ききキノコのリベンジ起業!

NO取柄主婦が取り急ぎフリーを目指すまでと、その後の経過など諸々を綴ってみます

【コロナ渦】リストラ、出産、起業・・・その後について

思い返せば、昨年2020年は激動の1年でした。。

思い出しただけで疲れます笑

 

前の記事でもお伝えしていましたが、次女妊娠中のリストラだったため、

長女の保育園退園を防ぐためにも、いち早く仕事を探す必要がありました。

 

良い手立てはないか、片っ端から調べました。

 

その結果、現在長女は無事に保育園存続できていますし、次女もめでたく今年4月からの保育園に内定しました!!

 

これからそのサクセスストーリーについて、綴っていきたいと思います。

 

 

つづきはこちらのblogにて紹介させていただきます^^ 

 

 

きのこフリーblog | 二児の母が語る、パパにも知ってもらいたい妊娠・出産・育児にまつわるお話